20190702

たかがゴルフされどゴルフ: 南山へ練習ラウンド

今週は中部ミッドシニアの地区予選が、南山CCで゛開催される為に

バイト先の西尾GCから参加される皆さんに混ぜて頂きました、

20190702_141444
到着時は雨に降られましたが、スタートからは雨降らず

20190702_164644
西尾GCの強者が揃いました、皆さんグランドシニアの部で参戦です

ミッドシニア。グランドシニアが同時開催となり、ティーも同じ場所からです

よって、ミッド・グランドの両方にも同時エントリーが出来るが、会費が高く

今回は、グランドに絞った様です
20190702_141334
我が組みは、3サムでお一人はグランドシニアに参戦される、西村選手と

自分と同じミッドシニア参戦の鈴木選手

驚いたのは、驚いたのは西村選手である、御年82歳ながら、飛ばします

自分よりも遥か先に飛んで行き、セカンドの番手も自分より短いクラブ

先月には全日本グランドシニアパブに参戦、素晴らしい選手ですね

さて、今日のゴルフは前回の県シニアは6500yは有りましたが、今回は

6000yとなり、南山CCのゴールドティーとなり、自分なり気楽にやれるかな?

そんな思いとは裏腹に、ドライバーが大半の左に行ってしまい始末、3番では

木の根っこに入ってしまい、脱出に4打も・・・・(笑)

アイアンも同じくダフリは出るし、芯に当たらず手前ばかりと散々・・・

本番はどうなることやら・・・・

西尾GCで働いて2年半近くなりますが、初めて一緒にゴルフが出来た事は

非常に嬉しい限りである、また一緒出来る日を楽しみにしよう

今日は3サムで、色々と練習しスコアは無しですが、予選通過には遠い(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ