20190117

プロ猿ファーゴル: 【TaylorMade】 テーラーメイド P-7TW Irons T・フリートウッド選手が最新のタイガー・ウッズ モデル アイアンにチェンジ

P-7TWa
【TaylorMade】 テーラーメイド P-7TW Irons T・フリートウッド選手が最新のタイガー・ウッズ モデル アイアンにチェンジ。

P-7TW写真は拝借です。
長年、ナイキ社製 VR PRO アイアンを使用してきたT・フリートウッド選手。今回アイアンをテーラーメイド社製 P-7TW にチェンジしたようです。TWが付くだけにT・ウッズモデルの最新アイアンのようです。今週の欧州ツアー アブダビHSBC選手権から投入するようです。VR PRO に似た精悍なマッスルバックアイアンです。

P-7TWb左写真がタイガーの使用する P-7TW のようです。フリートウッド選手のアイアンには「MILLED GRIND」の刻印がありましたが、こちら本家は「MILLED」のみの刻印になっております。写真を見る限りですが、両モデルともにソール部に細かい横線のミーリングが入っているように見えます。MILLEDの意味はこのンミーリングのことでしょうか。ミーリングだとすれば、ヘッドの抜けの良さを増幅させるものなんでしょうかね。T・ウッズ選手はこのアイアンで、来週のファーマーズインシュランスオープンに出場するのでしょうか。詳細は分かりませんが、今後の情報が待たれますね。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ
from プロ猿ファーゴル