20190105

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆明けましておめでとうございます☆

IMG_8887

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日から営業しております☆
明日は日曜なので定休日ですが。。。汗

年末年始のラウンドで打ちのめされたゴルファーの皆様!!
ご相談お待ちしております笑笑

と言いながら最も相談したいのは僕かもしれませんが(T . T)
ボギーとダボが止まりません。。。そしてロングのセカンドを6番で打とうが、短いミドルでエッジまで10ヤードのところまで飛ばそうがバーディ獲れずで。。。まだ初日が出てません笑笑


クラブ換えるか練習するか考えます。

では、本年もどうぞ宜しくお願いします。

Club-T 盛岡
from Club-Tのキャバクラ?日記