20180614

☆ Knock it in !!: だんなのバースデーラウンド@沼津国際CC


ってことで、だんなとTさんとKさんと
沼津国際カントリークラブへ行って来ました!

梅雨の晴れ間で、ラッキーでした~!

そんでもって今日は、、、



新しい相棒のデビュー戦でした~!

去年、コレの3Wをレンタルしたことあるけど
正直、3Wはいらないな~って思ったんだけど。

最近5Wがちゃんと当たるようになったから
4Wならイケそ~な気がして。

で?!



めっちゃイケてました~!!



スコアには、直結しなかったけどww

さすが沼国の、砲台&高速Aグリーン!
てか、アプローチがヘボ過ぎた、、、(´・Д・)」

ま、最終ホールで!

爪先下がりの左ラフから、7Wでの木超えショットが
狙い通りに打てて、左グリーン奥にオン!

上からナイスタッチの2パットでパーだったから
終わり良ければすべて良し!ってことで。



ランチは、桜エビとシラスの和風パスタ!
ココに来るといつもコレww

で、GDO で予約したら(ってだんながだけどw)



ボール貰えました!(ピンク嫌いだけどw)

オレの奢りのラウンドで、天気もスコアも良くて
余裕でオレに勝っただんなは、大満足だった模様。

「OBしてくれないと敵いませんよ」つったら
「ゴルフは自分との闘いだよ?!」だとー?!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ チクショ~!











from ☆ Knock it in !!