20180612

たかがゴルフされどゴルフ: 豊田CCへ練習ラウンド

今週の金曜日には、中部シニア地区予選へ参加のため、会場の豊田CCへ

以前は何度か参加していた大会で、ミッドシニアになってからはご無沙汰

しかし、今年は豊田CCとあって思わず参加を決めた、
20180612豊田CC

過去には何度かラウンドしているだけに、コースも分かっているつもりだったが

今日が初コースとの地元の相棒と、練習ラウンドとなった
20180612菅原
スタートは1番ホールから、いきなりドライバーがスライス、セカンドはオンするも

グリーン手前から、ボールは止まらずグリーン奥へ・・・止まらない

今日は昨日とは違い、ショットが当たらない・・・

当然入って欲しい1~2Mのパットが入らない・・・

こんなゴルフばかりで、いつもと同じようなゴルフとなってしまい 前半46回

後半は少し立ち直り、15番で3パットもありタボ・・  後半は41回

グリーンはかなり締まっており、奥まで行ってしまうとかなりパットが厳しい

それにしても、ショットが当たらないでは、ゴルフになりませんね

今日は練習で良かったと思い、当日までには調整出来れば良いのだが?

本番に向けて、頑張ろう!!



from たかがゴルフされどゴルフ