20180124

プロ猿ファーゴル: 【Scotty Cameron】スコッティキャメロン セレクトシリーズの2018モデルが発表されました

sc
【Scotty Cameron】スコッティキャメロン セレクトシリーズの2018モデルが発表されました。

写真は拝借です。つい最近、新しいセレクトシリーズが出たと思っておりましたら既に2年経っていたのですね、時間が過ぎるのがとても速く感じます。見た感じですがNEWセレクトは、ソールデザイン以外は2016年モデルと大きな違いがないように感じます。スペックの詳細はこれからリリースされると思います。ソールデザインは年々洗練されてきておりますね、3連チェリードットがソール部にも入ったのはイケていると思います。今回のバリエーションはニューポート、ニューポート2、ニューポート2.5、ニューポート3、ラグーナ、ファストバック、スクエアバックのようです。
sc01sc03
写真上が、ニューポート2です。フェースにも3連ドットが入っております、やっぱりフェースに入ると存在感がありますね。
sc02sc04
写真上が、久々に発売されるラグーナとニューポート3です。
sc05sc06
写真上が、スクエアバックとファストバックです。
当たり前ですが高いのでしょうね(笑)、4万以上では手が出ません。スパイダー・ツアーブラック&レッドの二刀流で満足しておりますので物欲は沸きませんが、気になるパターではあります。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 


from プロ猿ファーゴル