20180124

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: マイニング途中経過

BitZenyのマイニングでありますが、今現在約11日間経過して

180124BITZENY


33Zeny









1日当り約3zenyって所ですな、今のレートが大体16円ですから1日当り48円って事になります

この程度ですと電気代とほぼトントンですが、私の場合仕事用ノートが一番の堀頭です

この仕事用ノートは会社に置きっぱなしで24時間動きっぱなしなので電気代は我が家の

家計的には0です(爆

180124MINING
(掘ってる掘ってる)


常にCPU使用率は100%近いのですが、作業的にもたつく事もなく、ごく普通に使えています

あとは家のノートPCも24時間フル稼働、小型デスクトップは大体12時間ぐらいでしょうかね?

この小型デスクトップは2コア2スレッドなので一番掘れませんので、ほんのお助け程度ですね~

出来れば本格的なデスクトップを会社にこっそり置いて堀たいと思いまして、会社の倉庫に

入れていた以前使ってたデスクトップを2台探しだしてきました

1台はG6950という廉価版のCPU、もう1台はA3850という7年前のCPUですが4コアありますし

クロックも2.9GHzとけっこう高めなので期待でるのですが、何故か






マイニングソフトが走らない










という現象にあっています(笑

走りだしたと思ったら、すぐに止まるんですよねー、なんでかなー(爆

多分、OSのWindows7が腐ってるんだと思います、OSをあちゃこちゃ弄りまわして

ますので、何かの設定がいけないんだと思いますが、その辺を調べ直す為にも

OSを新規で入れ直して再検証してみたいと思います

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ