20171216

プロ猿ファーゴル: 【Callaway】 キャロウェイ ROGUE Drivers 早くもキャロウェイ社からNEWドライバーが来年発売

rogue02
【Callaway】 キャロウェイ ROGUE Drivers 早くもキャロウェイ社からNEWドライバーが来年発売されます。

rogue  rogue01

写真は拝借です。毎年新製品を発表しておりますキャロウェイですが、2018年モデルもNEWドライバーが発売されるようです。その名も「ROGUE」!GBB EPIC でお馴染みの2本の柱「JAILBREAKテクノロジー」を搭載したドライバーです。ソールデザインが GBB EPIC とは全く違います、ここにも秘密があるようですね。カラー写真ではブルーの配色がうかがえます、今回は GBB EPIC の緑から青にメインカラーが変更でしょうか。通常モデルと SUB ZERO が用意されているようです。名前がローグですから、シャフトもアルディラ社製のローグを採用するんでしょうかね。詳細は来年の新製品発表を待ちましょう。それにしてもキャロウェイ・ドライバーの新製品サイクルにはついていきませんね、毎年買い替えなきゃいけませんよ(笑)。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 

from プロ猿ファーゴル