20171125

たかがゴルフされどゴルフ: 石川遼結果が出だした?

「男子ゴルフ・カシオ・ワールドオープン・第3日」(25日、Kochi黒潮CC

=パー72)

第3ラウンドが行われ、ホストプロの石川遼(CASIO)が優勝争いに絡んできた

  首位と6打差の通算イーブンパー38位から出た石川は、この日7バーディー

1ボギーの66と6打伸ばし、通算6アンダー。

ホールアウトした時点で首位と3打差の6位グループに浮上した。
20171125石川遼

 66の好スコアに石川はホールアウト後、「ショットに関しては、昨日、一昨日

もいい内容でプレーできていて、きょうも朝の練習場でいい感じで引き続き

やり切ったんで、コース(本番)ではどうかなと思ったが、非常にうれしいです。

感謝の気持ちでいっぱいです」と素直に喜びを表した。

まだまだですが、ちょっといい感じにはなってきた。(手応えは)まだまだで、

明日もどうなるか分からない。

頑張って優勝争いできるようにしたい」と語ると、最終日に向けては、

「前半(アウト)次第だと思う。後半(イン)の優勝争いに入れるように

頑張りたい」と語った。

 スーパースターは、常にメディアが付きまとう事は宿命ではあるが、その中で

思い切ってフォームを修正し、結果を出すとは素晴らしいですね

明日は是非とも、優勝争いに絡んで欲しいですね from たかがゴルフされどゴルフ