20171020

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: FREIHEIT THE-G HYBRID IRON & FireExpressDGL115

木更津のトップアマF澤様の追加~追加のご注文です~⤴️
[画像:49f6e2b2-s.jpg]

少し前までマッスルバックの2アイアンで捲った球を打たれていた(いや、今でも打ててるんですけどね😉)F澤様なのですが、お付き合いをさせていただきはじめてから、僕のエコセッティングを見て試して、感化されて(笑)

このFREIHEITのハイブリッドも最初に4番と5番を作らせていただいたのですがラウンドを重ねて、その結果を振り返る度に、6番も欲しくなり、遂には7番も

アイアンシャフトもDG X100からFireExpressDGL115へとスウィッチ
[画像:5d33256b-s.jpg]
当然、重心の違いの少ないこのHYBRID IRONも同じシャフトですね🎵 [画像:d7888d1e-s.jpg]
一本、また一本と増えていくHYBRID IRONを見て、ご同伴者(皆様、片手シングルさん)『上の番手はともかく、ここまで普通のアイアン抜いちゃうか?( ゚A゚ )』と仰っていたようですが、そのクラブで200ヤード前後をピタッピタッとつけられては❗️『それいいなぁ~🎵』と手のひら返し😀

今回の、7番の追加で更にご同伴者様の度肝を抜いて下さる筈です(^^)v

F澤様❗️何時も有り難う御座います\(^^)/

また近いうちラウンドを⛳️😉


from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ