20170923

☆ Knock it in !!: 運命の出逢い?!


タフなお初コースに、レンタルクラブって
ちと無謀だったかな、、、なんてw

ま、my ドライバーで廻ったところで
どっちみちアプローチがあれじゃ話になんねーしな。

ただ。



恐ろしく飛ばなかったなぁレンタルドライバー!
150Yくらいしか飛んでなかったんじゃね?(T . T)

後半、やっとタイミング合ってきたけど
「やっぱ球軽いよな~!」だんなも言ってたし。

もちろんクラブが悪いんじゃないんだけどw

で、存外良かったのが↓



「借り物で行きま~す!」
「NICE~!」
「いーねー!今のショット借り物?」
「いーじゃん!」
「こっち買っちゃうかー?!」

てな感じで、3Wは大活躍だった!
、、、んだけど。

冷静に考えると、3Wっている?いらんよね?
要は、ドライバーがもちっと飛べばいーわけだしw

今のドライバーより、気持ちよく振れて
今のドライバーより、飛ぶドライバーがあれば
すぐにでも、お買い上げなんだけど、な。

なかなか、出逢えませんなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ま、秋の試打会のシーズンだしね♪ (ぉぃ)




from ☆ Knock it in !!