20170923

ほっちの日々是ゴルフ: ラウンド日記:森林公園GC&鹿島の杜CC(2017-30,31)

関東ミッド。

ウェッジでズンダフをかましたヘタクソゴルファーでしたが、

なんだか最近、割と好調をキープしているわけです。

心技体、そろっているとは思いませんが、大きく言うと、心が変わってきた気がします。

前よりも、力まずに、バーディを取る、バーディを取りに行った結果パーを取る、みたいなマインドが、

ティーインググラウンドに立っている時点で意識できている感じがあります。

技、でいうと、一時期の勢いは影をひそめ、若干調子落ちの感は否めませんが、

まあいいスコアを出すための戦える武器はかろうじて持っている感じ。

そんな中で、今季最後の競技「倶楽部選手権」に向けて、

プライベートラウンドと、ホームコースの月例に、2週連続馳せ参じてきました。

森林公園GC(2017-30)

DSC_2543.JPG

20170903f9.jpg

20170903b9.jpg

鹿島の杜CC(2017-31)※月例でした

DSC_2607.JPG

20170910f9.jpg20170910b9.jpg

スコア的にはまずまずですが、

ショートアイアンの精度や、

パッティング(特にロングパットの距離感とか)、

あとドライバーの振り切り、

その辺は大いに課題を残す感じです。

ブログの更新が遅れてしまったのですが、いよいよ明日から、倶楽部選手権(クラチャン)が始まります。

決勝まで行けば、4週連続日曜日に戦い続ける長丁場なのですが、途中で終わらないように頑張ります!!

インスタ始めました:@hotchi0121

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


 PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ