20170808

ゴルフ惑星: 打ちまくって…… 予想外に戸惑う



ミズノプロ118 
良かったです。
実はけっこう簡単で
球もきれいに上がります。
相当な自信があっての
アイアンなのでしょうね 

マッスルバックのアイアンを
使おうと思う人は少ないだろうけど、
やっぱコレだねぇ、
と感心しました 

ある程度芯に当たっている限り、
マッスルバックが
特別に難しいわけでは
ありません。
使っていて気持ち良いのは
こういうアイアンなのです 

見ていてもカッコイイです。
このアイアンから始まる系譜が
あるような予感がします 



ブリヂストンの
TOUR B JGR ドライバーも
バシバシ打ってきました。
飛距離性能はトップクラスです 
色々なタイプのの人が使えるように
作り込まれています。
特にスライスを克服したい人には
最高の1本になる可能性を
ヒシヒシと感じました 

個人的には、
スイングでスパーンと打つ感覚と
マン振りした感覚で、
前者のほうがボールが飛ぶように
感じたところに
クラブの機能を感じました 

いずれも詳しくは
GOLFESさんで書きますので
お楽しみということで……
もう少しだけ、
秋の新製品テストは続きます 


ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~ 篠原嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星