20170806

たかがゴルフされどゴルフ: 森林公園ダブルス戦参加

最近はホームの涼しさばかりをPRしていましたが、森林公園は「暑かった!」
image
ダブルス戦とタイトルを見て、即座に申し込みをした大会でした

自分達はもベストボールで、スコアを競うダブル戦と思い込んでおり

メンバー表が届いたら、ダブルペリアのペアマッチだと気づいたが、遅かった
image

1788さんとペアで参戦、最近は少しゴルフが良くなったかな?

image

2番でOBを打つも、後半は何とか踏ん張り、パットが良かった!!
image
後半もパットがよく入ってくれて、随分と助けられましたが、18Hダボは反省

ダブルス戦も、チーム4位と予想外の賞品を頂き、いい日でした(笑)

from たかがゴルフされどゴルフ