20170823

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン8月vol.10

火曜日のレッスン。

まずは、いつも通りで
ティーアップした球を
色々なクラブで打ちました。
特にSWでダウンブローに打てるように
練習しました。

アドレスも丁寧に。
今更ながら分かったのは、
腹筋に力を入れてアドレスするのと
腹筋に力を入れないでアドレスするのでは
姿勢が全然違うという事です。
とはいえ、
ついつい適当に前傾してしまいがち
なので、
腹筋に手を当て、力を入れてから
前傾する様にしました。

そしてこの日も悩めるドライバー。
左に振り切る事だけ考えて
振ってみました。
一瞬、少しだけ回復の兆しが

まだまだ、ですが、少しずつ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾


と、

話は逸れますが、
以前、火曜日のレッスンの時に
「狛◯の枝豆が美味しい」という話が
突如持ち上がり、
火曜日のコーチの地元なので、
見かけたら買ってくる、と言われて
1ヶ月経ち
(その間、毎週火曜日には
売り切れ!が続き…)

やっとお目にかかれたー
YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!


分かりやすい?様に
距離計を横に置いてますが、
想像以上の立派な枝付き枝豆♡
お値段300円、安っΣ(・ω・ノ)ノ!

枝ごと茹でてみようかと
思ったけど、
そんなでかい鍋がないので、
チョキチョキと鞘を切ってみると
思ったより大量♡♡

お味は、茶豆に近い感じ。
このところの雨続きで若干小粒?
でしたが、
即、完売(´▽`) '`,、'`,、
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




from ゴルフやってます、、時々お習字