20170806

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開241-29

リヂストンインビテーショナル三日目、松山選手は-3でラウンドし、通算-7は首位とは2打差で4位、明日は絶好の位置で優勝争いができそうです。首位はザック・ジョンソンとピータースが-9、1打差3位にはヘンドの-8、そして松山選手ですが、ヘンドは今日-7だったし、ザックも-5だったので、連続爆発はない法則があるから明日は優勝戦線から外れてくれるでしょう。そうなるとピータースやー6のハドソン、ホフマン、マキロイそしてもしかすると-3のデイあたりまでがチャンスかりか?という感じで、-2のファウラーやスピースはかなり厳しい状況と言えそうです。また+1のラームやダスティンは既に不可能な位置にいて、パワーランキングのいい加減さがわかります。そして、「世界第三位をなめとったらあかんでわ〜〜れ〜〜〜」と全国民が思った通り、松山選手は期待通りの優勝争い筆頭になっているといってもいいでしょう。

全英女子オープン三日目は、首位がインキャンの-17、2位タイは-11のモリヤ・ジュタニュガン、ジョージア・ホール、-10にはインビ、などとなっていて、日本勢は鈴木選手が-7で13位タイ、上原選手が-5で31位タイ、川岸選手が-1で59位タイ、野村選手が+2で72位タイなどでした。

日本の女子の北海道Meijiカップは、首位がカンスーヨンの-7、二位がテレサ・ルーの-6、3位タイの-5にささき、森田、山田成美、といった選手が続いています。果たして海外勢が逃げ切るのか?それとも若手の日本勢が逆転するのか?面白くなりそうです。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

 

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン 心あるみなさん、いつもクリックありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開