20170724

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、小川カントリークラブの予定でした。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週は、小川カントリークラブ27ホールプランの予定でした。
しかし右足にの原因不明の腫れと痛みで、まともに歩くこともできずラウンドを断念することとなりました。
しかしご一緒予定の同伴者は、当方ブログネタのために写真を送ってきてくれます。
ありがたいことです!

イメージ 5

今回は、ナイスショット写真はありませんが3人でバーディー合戦だったようです。


イメージ 7

イメージ 6

三浦さん、
打ち下ろしミドルワンオン狙いで300ヤードかな?
わずかに届かず!
まだ、グリーンに人いますけど・・・。

残念!


ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟


HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。




from HETAPPIゴルファーズブログPART2