20170724

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆Dさま♩EPON AF-905HYB + RODDIO U-7☆

image


こちらDさまからご依頼頂きましたエポン AF-905 HYB☆

正統派なヘッド形状に、フックを連想させないマスキング、心地良い打感と音☆

さらにもっとも特徴的なのが「ボディ鋳造、フェース鍛造」という製法でしょう。

エポン=遠藤製作所(世界一の鍛造工場)というのは当たり前の認識だと思いますが、そのエポンがフル鍛造ではなく鋳造ボディ鍛造フェースで作るという挑戦☆

コストだけで切り替えるなんてアホなことするメーカーでないことは過去生産モデルを見れば明らかですから、この製法にする事で自分たちのやりたい事が具現化出来るという事なんでしょう\(^o^)/

前作のAK26で懐疑的な見方をしてた方々も、実際に打ってその良さを体感してしまいましたから笑

続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記