20170724

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: MasdaGolf StudioCollectionスペシャルL字パター(ジョージロー)

埼玉のS様からオーダー頂いておりました増田さんの魂のこもったL字パター

image

image


L字は難しいと思われる方が多いのですが、心配することなかれ

同タイプを自分も所有しておりますが

巷のL字パターよりも捕まりもよくラインの出しやすさと球の転がり、何より打感も!何れをとっても逸品

打ったら分かりますっ
でも、覚悟して打ってくださいね😃欲しくなっちゃいますから(笑)

S様は、L字タイプが大好きで❗L字マレットを含め高価なパターを沢山所有されてますが、もうこれからは此のパターしか使わないであろうと

ソールの刻印も、何時もL字だとスペース的にもう少しスッキリ入れることが多いのですが、その辺りもS様の思考をこらし格好よく仕上がりましたね

image


そしてシャフトを、此のところのカーボンシャフトブームで、最後まで検討されましたが!

やはり此のパターにはこれっしょ

image


増田さんのオリジナル3004 PROTO

僕もL字には此のシャフトですが、硬すぎず浅重心のヘッドでも確りとヘッドの所存を教えてくれるシャフトですね

image

image


何も言うことの無い完璧な仕上がりにS様ご満悦

S様❗何時も有り難う御座います\(^-^)/

バーディ量産してくださいね from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ