20170721

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK R-Ti UT 再生🎵by REVE

大変お世話になっている八王子のK様のUT❗

image


ジャステックさんのモンスターな弟君

インパクトのクリアなフィールにファンが多いですね❗この部分はジャステックさんのウッド一貫して言えることです

ドライバー~FW当店の人気シャフトメーカーREVEにされて、調子も上向き

そうなると、他も同じコンセプトで設計されたシャフトが使ってみたくなるものです

で・・・

リシャフトを

image


REVE 80h Sチップ調整で

左に行かないおまじないも掛けてとリクエスト頂きましたので、おまじないも

image


個人的に、同じタイミングで振れる物であっても、使う場面が違ったら剛性云々の数値やらでは計り知れないと思ってます。

シャフト等の計測って、スウィング中常にシャフトが撓り、グリップエンドと固定されてない状態で使われるシャフトを、グリップ側を固定して測ることに疑問を感じざる得ません。参考になるのだとは思いますが。
なので僕は基本カタログの文言は重要視しませんし(メーカーが自社の製品をアピールする文面のなかでマイナスに捉えられるワードを使うはずありませんし)使ってみてどうなのかが一番大切かと。当然使い方は人それぞれなので答えは幾通りもあって良いのかとも。

その点、REVEさんのシャフト・・・
ドラコンで活躍してるメーカーさんなので飛ばしのみに特化したシャフトを連想しがちですが、安定と言うワードが実は強く当てはまるシャフトを作られているんです

そんなシャフトに進化して、K様のUT🎵再生完了です

K様、何時も有り難う御座います\(^-^)/ from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ