20170721

ゴルフ満喫生活: 久しぶりのラウンド結果

こんばんは。


19日は友人とゴルフをしてきました。
カレドニアン・ゴルフクラブ


いやー久しぶりのゴルフでした。
しかもカレドニアンですから、まともにゴルフ出来るか心配でした。

超高速グリーンが売りのコースですが、9月のトーナメント開催へ向けてかなり遅めの設定でした。
不安だらけのなか、しかも右肩に激痛を抱えながらスタートしました。

いつもの3割程度の力で打っていきます。
そうすると、低いライナーで意外と真っすぐ飛んでいきました。

しかし、アプローチが不調でボギーを打ってしまいました。
前半は43でした。

後半もとにかくラインを出すことだけに集中して、飛距離は200ヤードぐらいで抑えるように打っていきました。
なんとか粘って後半は40、トータル83でした。

カレドニアンで、数か月ぶりのゴルフの割にはまずまずだったかと思います。
ただ、右肩痛はかなりつらくて、いつもの力の半分以下しか出せていない感じでした。

体調をなんとか治していきたいです(;^ω^) from ゴルフ満喫生活