20170722

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: ついに発表 ミズノ新アイアン

ずーっとじらされておりましたが、遂に昨日発表になりました!!




2017.9 Mizuno Pro DEBUT

「美しく生きる」という日本の価値。   物心一如。 Body and Mind as One.   さらに磨き上げられた打感 頂点たる精悍な表情 極限の精度の追求。   日本の価値が、世界を変える。   9月15日、『Mizuno Pro』誕生。 http://www.mizuno.jp/golf/mizunopro/ #nothingfeelslikeamizuno #ただひとつの感覚を

Mizuno Golf Japanさんの投稿 2017年7月21日



2017072120594958503

2017072120593016818

2017072120594815232


118、518、918という3種、MB、ハーフキャビティ、CBとなっておりまして、ざっと見た感じ

アスリート、中上級者、中級者って感じですかね?

あくまでミズノプロブランドになりますので、918が優しいと言ってもそれなりだと思われます

発売はまだまだ先の9月中旬となっておりますが、多分もっと前に試打用クラブが出回るはずです

私がえらぶとしたらやっぱ918ですかねぇ・・・MBは遠慮しまっす(爆

本家のほうにもう詳細は乗っておりますので、そこから見ることもでいます




【Mizuno Pro】製品情報



いやーなんとなくですが、ちょっと硬派な感じが戻った感がありませんか?

見た目のシンプルさと、宣伝の仕方のせいなのかな、なんこう昔のMPっぽい

感じがして、私的にはカッコいいぜ!!と思ってしまいます

どーせ買えませんけど、見るのは只なので全力で見ていようと思います(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ