20170721

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 赤いパターVS赤いパター

赤蜘蛛こと、スパイダーの赤バージョン、ガルシアが使用してマスターズ優勝とかで

プレミアついてエラク高値になってますよね~

っで、オッデセイがそれに対抗したのか、赤い#7を米国で発売中との事


どっちがどっち!?米国オデッセイの『O-WORKS RED #7S』が赤蜘蛛そっくり!





2017072019000744481


私は#7の愛用者ですから、こやつセンターネックならば欲しい!!!っと思いましたが

まぁ別にスラントネックでも別にいいよなー(ヲイ

しかし、私の場合今の#7もそうなんですが、鉛で調整しちゃって折角の色が

80b39427

鉛シートで隠されちゃう可能性が高いです(爆

うーん、今の#7CS気に入ってますし、とりあえずスルーかなー

もし買うとしたらキュアパターとか変則的なものを買うかと思っています

パターってオーソドックスなタイプと、独創的なタイプの両極端になりつつある気がします

そして色んなメーカー&ブランドが参入しやすいカテゴリーでもありますので、今後も

新製品には着目していくつもりであります、何かびっくりするようなものが出そうな気が

するんですよねー、予感よ当れ!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ