20170724

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: ラウンド反省第155R 琴平CC(30回目)クラブ競技 スタート編

申し込んでたクラブ競技ではございますが、案の定8時14分は






私1人です(笑








これでは競技が成立しないので、スタート室のおっちゃんに相談しに行きます

どっか空いてる所はないですか?っと聞くと、「しまった!今出た2人組が誰かおらん?って言うてた」

待ってー!!っと言ってももうカートは出た後ですのでもう無理(笑

っつー事でどっかの組のキャンセルが出るのを待つという事で待機がてら練習グリーンで

パットの練習でございます

!?

67837




タヌキがおるぞ(笑







なにやらこのタヌキ、ちょっと前からこの練習グリーンに住み着いているようでして

人が近づいても逃げません

特にゴルフ場の人達には慣れている感じでして、客から色々貰って味を占めたとの事です

まだ子供から大人になりかけ?ってな感じの大きさですが、暑いのにグリーンとグリーンの間に

ずーっと寝そべっていました

そうこうしてるうちに呼び出しが来まして、一人キャンセルが出た組があるのでそこに

入れてもらう事になりました、元々3人だったのが一人が手前でキャンセル、当日にもう一人も

キャンセルになったそうで、私と同じく一人だけ、そこに更に2人組と合体しての4人組と相成りました

この後から来た2人組ですが






2人共にクラチャンクラスでした(爆












御一方は50代でクラブ競技の代表になってる方、もう御一方は70代半ばなのに、白ティーから

回っておられるグランドシニアの方、どっちも片手シングルであります・・・・・・







えれぇ組に入っちまった






まぁこれもA/B混成のクラブ競技のだいご味であります、本日は一日しっかりと勉強させて頂きます!!

という事で、コース変更でOUT-INの14分遅れでスタートいたしました!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ