20170722

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開241-16

英オープン二日目、この日は早い時間にスタートした組が、強風のためにスコアを落とす展開になり、侍ジャパンの三名(池田、宮里、谷原)が運悪くこの餌食となり、全員崩れて予選落ちとなりました。ただ、同じ時間帯にスタートしたマキロイはスコアを伸ばして上位進出したので、やはり世界とのレベル差が明確にあるのかな?という印象を残し、侍ジャパンはコースを去りました。

松山選手は遅いスタートでラッキーだった部分もありますが、世界二位という実力通りのプレーで、スコアを2打落としはしたものの通算0は10位タイで予選を通過しました。首位はスピースが-6、二位はクーチャーの-4、3位はポールターとケプカが-3、マキロイは-1で6位タイです。

アメリカ女子のマラソンクラシック二日目は、首位が昨日と同じくジェリナ・ピラーの-11、二位はインキャンやレキシーなど-10に4人といった中、横峯、上原、美香、畑岡の四人は全員予選落ちとなりました。

日本の女子、センチュリー21初日は、4392人という初日にしては多いギャラリーで、首位はイナリと成田選手が-5。宅島選手は-8で103位ということで、やはり厳しいラウンドになったようでした。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開