20170612

EveryDay ゴルミが行く!: お父さんの「夢の1日」

ゼクシオのショートムービーが何だかいいよねって話をよく聞きます。皆さんご覧になりましたでしょうか?

「まさか私が」編

先日行われた、ゴルミも参加している「女性ゴルファー活性化検討会」でもネギを握るか握らないかの協議になりましたが、個人的にはネギOK。握る握る。グリップでいえば、傘はもちろん、ゴルミはよくボールペン握るね。

で、お父さん目線バージョンってのもあります。

「夢の1日」編

どうなんでしょうかね。これはゴルフをするお父さんすべての憧れなのではないでしょうかね?「夢の1日」ってくらいですから。息子とのラウンドも、それはそれでいい部分があるんでしょうが、やはり娘とまわるゴルフは格別なのでは?特にこのようにお父さんの友達にぽこっと1人、入るバージョンね。美人の娘&さらにゴルフをやってくれる、ってことで鼻高々なお父さん。娘を持ってよかったなーと、一番思う瞬間なのかもしれません。

そういう意味でゴルミもゴルミ姉もゴルフをしますので、ゴルミ父の夢を存分に果たしてきたのかなとちょっと思います。現在、まったく親孝行できていませんが、これをもって親孝行の前借り(前貸し?)ってことで、そこは・・

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from EveryDay ゴルミが行く!