20170614

鹿又芳典ゴルフブログ: ありがとうございました



何年続けさせてもらったんだろ。。。


ALBAさんで連載させていただいていた
 BlogPaint










「毒になるクラブ 薬になるクラブ」ですが、今掲載中(97回)で終了することになりました。 僕の中では100回いったらお礼の言葉を書きたいなぁとか妄想していましたがこのような形になりました。

それにしても約4年?という長い間、連載させていただいたことは読者の皆さん、そしてALBAさんに感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。
次号からは違う形でのコラムでお手伝いさせていただいていくんですが連載になるのか?隔号になるのかはまだ未定という感じです

これからも色々な形でクラブに関することを発信していきたいと思っていますので、まずは「毒になるクラブ薬になるクラブ」を読んでいただいていた皆さん。ありがとうございましたそしてこれからもよろしくお願い致します。
from 鹿又芳典ゴルフブログ