20170614

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: やっぱりか

先日昼に所要で実家に寄ってたんですが、丁度昼時という事で

看護師してる一番下の妹が帰宅しておりました

この件があったので、そうだ!と思って、背中を見せてみたんですよ




俺:おい、ちょっとコレ見てくれ





妹:あー帯状疱疹だねぇ




俺:やっぱりか・・・・




妹:でも、もうこれ治りかけてるよ




俺:もう病院いかんでもエエのか?




妹:いいんじゃない








って事でやっぱり帯状疱疹でございました

でもまぁほぼ治ってるようでありまして、これで病院行ってもちょっとした

塗り薬が出るぐらいで、行っても行かなくても変わらないんじゃないの?

っと言う事で、病院にも行かずに済みましたが腰の調子は相変わらず悪いです(笑

昨日と本日は来客、明日は岡山出張、明後日は大阪出張と

今週もまたもやバタバタしてはおりますが、日曜日のラウンドに備えてどっかで

レンジに突撃して隠れフックグリップの矯正に取り組みたい所であります!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ