20170613

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 最近、記事UPペースが

以前、同様に戻りつつあります

そう、地獄の繁忙期から今週で脱出できそうです!

もうね、ほんと毎年の事ですが、この地獄週刊(月)はボロボロになります

十何年同じ事繰り返してますけど、数週間程度(月)の我慢なので

喉元過ぎればなんとやら、毎年毎年新鮮に









苦しいです(爆






いや~今年もドタバタしましたが、なんとか無事に繁忙期を抜けれそうですので

またすっかり忘れて来年地獄を見そうであります(笑

さーて、この地獄週刊が過ぎれば大体いつも季節は夏!

そしてゴルフシーズン真っ盛りであります、今週末、来週と連続ラウンドが入って

おりますし、ぼちぼち本格的に練習したい所であります














なんか腰がMAXおかしい







のであります、この繁忙期のせいで疲れが溜まってるのか、とにかく腰が痛くて

眠れません

ベッド無理、全然無理、ちょいとでも腰が沈むと眠れませんので、最近フローリングの上か

畳の間で寝ています、硬いの最高!!

もう夜になると歩くのも痛くて、家の中での移動は








主に転がっています



via GIFMAGAZINE








最初は匍匐前進していましたが、転がったほうが速い事に気が付きました!!


まぁとにかく寝れないのが辛いのですが、こういうのって腰痛にどうなんでしょうか?



レビュー見ると腰に負担が無いとか書いてますが、サイト内の動画みると腰が思いっきり

下がってますので、地獄をみそうな気がしますが・・・・・

ん~値段はともかく場所取るのが嫌ですねぇ、こんな事ならあらかじめ家を建てる時に

ハンモック吊るせる金具付けとけばよかったなぁ・・・・ 一時期何か天井から吊るせるように

金具を沢山埋め込もうとか考えていた時期もあったんですが、建築過程のドタバタで

忘れてしまいました

本当にハンモックだと腰が楽なのか、どっかの家具屋さんかキャンプ用品店にでも突撃して

実際に寝てみたいので、ハンモックを置いてる所を探そうと思います

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ