20170612

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: すまふぉとBYタケヒラ写真館

末っ子が生まれて以来、毎年家族写真を撮りに行ってる写真屋さんが

毎年行ってる「すまふぉと」というイベントに嫁さんが申し込んでまして、その撮影に

行って参りました

001omoteSMAPHOTO1

撮影した写真は8月にイオンモールで展示されるらしい・・・・

んで、撮影に行った場所は高知工科大学の横にある鏡野公園

桜の名所でありますが、今はもう当然桜はありません(笑



何をするのか全然わかんなかったのですが、家の場合は1才~10才のキッズに分類されるので

おねーちゃんは参加無しの長男と末っ子の2人であります

一応なにかおもちゃ的なものもいるか?とシャボン玉作るヤツとかフリスビーとか持っていきましたが

写真屋さんがちゃんと一通りの遊ぶ道具的なものは持ってきてくれてました

公園の入り口から撮影が始まりまして、芝生の所で次々と遊ぶ道具を変えて撮影が続きます

DSC_8818

アシスタントのおにいさんが子供と遊んで、カメラマンが撮るって感じであります

撮影時間は約1時間なのですが、10分も経過すると子供らはすっかりアシスタントにもカメラマンにも

慣れて、キャッキャと大はしゃぎであります

DSC_8887

最後はプレゼント貰って終了~、水鉄砲で撃ち合いしてるんで長男はずぶぬれであります(笑

惜しむべくは自分のコンデジを持っていくのを忘れた事、流石にスマホのカメラじゃ望遠すると

画素が荒くて見れたもんじゃない、3倍望遠当りで↑ぐらいですので、私のRX100なら綺麗に

撮れたはずなのに・・・・orz

撮影が終わり、オープンスクールの為に学校に行ってる長女を全員で迎えに行きまして

長女を拾って帰り道すがらで夕食、その後嫁と長男長女の3人は硬筆に行ったので

末っ子と2人で留守番してたら







お腹減った









さっき食ったばっかだろう?・・・・

DSC_8895

結局バナナ1本とクッキー3枚食って風呂入れたら寝ました・・・・

金曜の夜から38度前後の熱が出てて、昨日も37.5度ぐらいの熱が出てるのに食欲は

全く衰えず、家の中でも走り回って公園に行きたい行きたいと大暴れ状態であります

んま、元気なのでよしとしますか・・・・・

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ