20170612

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-22

メリカ男子、フェデックスセントジュードクラシック最終日、勝ったのはダニエル・バーガー、大会連覇でした。

女子のマニュライフクラシックは、レキシーとジュラニュガンそしてチョン・インジの三人でのプレーオフとなり、1H目をバーディーとしたジュタニュガンが逆転優勝しました。これで、もしかするとジュタニュガンが世界一になるかもしれません。

そして、日本の女子のサントリーレディースは、昨日首位だったキムハヌルが逃げ切り優勝、堀選手はかなり追い上げましたが一歩及ばずとなりました。

昨日の中継では、前半がずーっと藍選手特集になっていて、そういうゴルフ中継は過去にみたことがない、というものでした。藍選手のインタビューでは、インタビュアーのアナウンサーが泣き出すということまであり、非常に珍しい放送内容でしたね。藍選手の場合、引退してもあちこちから仕事があり、本人の気持ち次第でタレント的に活躍するものだろうと思われますが、誰からも愛されるキャラは、グリーンの外での活躍も間違いないでしょう。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開