20170422

鹿又芳典ゴルフブログ: JUSTICK


皆さんから高評価をいただいています 

857f0809.jpg













予想通り  いや期待以上に試打してしまうと欲しくなってしまうようです
498bf296.jpg8791a580.jpg











ヘッドの安定感と振りやすさも併せ持っているので色々なシャフトで作らせていただいていますそれだけ対応出来る幅が広いという事です。

そのヘッドの陰に隠れてしまっていますが
3e16bcd6.jpgBlogPaint












このJP-57もよくできているヘッドなんですよ  少し大きめでバンスが大きくてスピンがシッカリ入るアイアンなんです  うちのお店の商品で例えさせていただくと、PG101を少しシャープにしたようなイメージです。 大き目なヘッドが好きな方は是非打ってみてくださいね


from 鹿又芳典ゴルフブログ