20170422

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、神立高原スキー場です。

イメージ 1
今週の神立は、朝から雨模様です。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 2
午前中は、ガスで全く見えずでしたが、
次第にガスも晴れてきました。


イメージ 3

そして午後には、気温も高くなりました。
こちらは、神立高原スノーサイドビーチです。
本日のみの限定営業
若者達は、水着をもって集合だ!


ブログ村デビューしました。

HETAPPIゴルファーズブログ



スキーブログランキングデビューしました。
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。



from HETAPPIゴルファーズブログPART2