20170423

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Cgs Orion SPY-1 WED PROSPEC

UTの次はウエッジの話題が続きますが

姫路の鍛造・燕三条ての仕上げ研磨と言う拘りの物作りで注目されているCgsOrionさんから、プロの要望を詰め込んだSPY-1 WED PROSPECを発売

image


Aグラインドさんのウエッジも開きやすさで突出してましたが、此方も

僕とか開きたがり屋なので(笑)好物です

image


ややグースを付けながらリーディングエッジはしっかりと前に❗拾うイメージも

そして、ローバンスとハイバンスのバリエーションも有りがたいですね。

お店には58度のローバンス(8度)とハイバンス(13度)のご用意をさせていただいております🎵

image


シャフトにはアッタスのスピンウエッジを

image


独特の個性的な顔つきですが構えると何故かホッとする癒し系(笑)

打ったらS16軟鉄鍛造と言うこともあり、球持ち感と乗っかり感は最高ですよ🎵

是非是非試してください
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ