20170424

ゴルフやってます、、時々お習字: 大日向CCのラウンド

合宿2日目、
早朝スルーでラウンドしました。
この日、日の出は4時58分。
からの5時09分スタート。

薄暗いです。

今度こそ?!
納得のラウンドにしたい、
なんて、思うと
またまた空回り┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ハーフ2時間以内でラウンドだし、
なかなか撮影?する暇がなく、
ちょっと待ち時間に素振りでパチリ。
早朝は流石に肌寒く、ほぼ冬仕様。

ラウンド終了が9時前だったのですが、
その頃になると、暑くなってました。

大日向CCは何度かお邪魔したので、
アップダウンがキツいのは
承知の上でしたが…
それ故に、距離が長い!!
勿論、レディースティーからなので
距離の数字だけを見ると、
長くもないイメージなのですが。

前日と比べて、
ドライバーはそこそこ振れて、
2打目もかなり良い感じ♡
なのに、
グリーンに乗ってない
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
が、結構ありました。
いや、
それって、やはり飛んでないのかも。

結果は、いつもな感じで。

しかし
引き続き大反省だったのが、
ここ3ラウンドで、
パー3ホールで一度もワンオンしていない
ということは12連敗
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
どうしても打ち込めていない。
薄い当たりばかり。

後から考えると、
トップ目の低い球ばかり
しかも当たりは薄いので、
アドレスでハンドアップ気味だったのかも
とか、
練習と違ってダウンブローに打てない
とか、
反省点は見つかるのですが、
その時に出来ないのが悔しい(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

13Hは、
前日のデジャヴュか!?みたいな
バンカーに入れてからのトラブル。
学習してない(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )。
たとえワンオンしなくても
ハザードを徹底的に避ける事を
実践しなくては。
次こそは( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

こちらの、早朝スルーでは
ラウンド終了後に、
お食事付いてました。
サラダとカレー(写真撮り忘れ)
ちょっと、お得な気分でした。

ということで、
2日連続ラウンド終了。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



from ゴルフやってます、、時々お習字