20170424

ゴルフ惑星: ゴルフができる惑星に生まれた幸せ



本日が52歳の誕生日です 
たくさんのお祝いメッセージを
いただいて、感謝で一杯です 

51歳の最後の2日間を
ゴルフをして過ごせたのは
本当に嬉しいことです 



土曜日は高校の同窓コンペで、
その夜は他の仲間も加わって
飲み会もしました 
1ラウンドの予定が、
ワンハーフしました。
楽しい時間でした 

日曜日はゴルフ仲間と
更にワンハーフ……
ゴルフが面白いことは
知り尽くしていると
思っていましたが、
まだまだ面白さの底は
見えていないようです 

今年はいつものコースの
山桜も遅めでしたので
仲間と優雅に楽しみました。
季節の移ろいとゴルフは
僕の中ではセットなので
このタイミングだったことも
贈り物だったような気がします 

年齢は確実に大人ですので、
もっとしっかりとした大人ゴルフを
構築したいと心に誓う
誕生日です 

ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 第64巻  〜ゴルファーの心を灯火で照らすために〜 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星