20170424

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: ちょっとスッキリとレイアウト変更

今まではこんな感じでした

DSC_8471

どうも右奥のCO2添加用のチューブの存在感あり過ぎます

例えガラス製のバレングラスに変えても、時が経てばコケまみれになって掃除が必要ですし

それにガラス製は割れるのが嫌なのであります・・・・

っで、どうしようかと色々考えた結果、外掛けフィルターの中にこの目立つCO2添加のチューブ

を引き込めばエエんでないか?と思いまして、小型のCO2ストーンを購入してろ過の中に

突っ込んでみました

結果

DSC_8478


スッキリ!








外掛けフィルターの中にCO2添加してもCO2が逃げちゃうとかWEBでググると書いてありますけど

実際やってみればそんな事ありません

3秒1滴から2秒1滴に添加量を増やせば、外掛けフィルターに添加したって





DSC_8505


この気泡ですよ









ちゃんとCO2は水草に届いております

やっぱなんでもやってみるのが一番ですな、相変わらずWEBの情報は小耳に挟む程度で

結果は自分で試してみる!ってのが良いようであります(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ