20170423

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-14

レーロテキサスオープン二日目、石川選手は早い組でスタートし、この日は2バーディーが先行するもダボがきて、後半も2バーディーボギーのイーブンでラウンドを終え、通算−1は午前8時半現在暫定45位、予選通過は問題なさそうです。石川選手は初日前のインタビューで、もう残りも少ないので自分のゴルフをやりたい、自分はボギーもあるけどそれ以上のバーディーを取っていくゴルフなので、そうしたい、ラウンド後のインタビューでは、練習場でできていることがコースでできない、というようなことを言っていました。本当に心が揺れているんだな〜ということを感じました。そして二日目ラウンド後のインタビューでは、今日は良いドライバーと3Wが打てた、今日一のショットが最後に二つ続けられたのがよかった。全ホールバーディーを取るつもりでやっていた。難しいホールとか優しいホールといった考えはなかった、バーディーが取れないホールはないと思うので、そういう気持ちで明日もやっていきたい。と言っていました。

日本の男子、パナソニックは、クヌートンが-9にスコアを伸ばして単独首位、二位は-7にパグンサン、ピッタラヤット、IHホ、大場ということで、フィリピン、タイ、韓国、日本という国際色豊かなメンツです。

女子のフジサンケイ初日は、堀琴音選手が-7で単独首位、2位タイの-6にはキムハヌル、吉田の二人でした。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開