20170424

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開234-17

キサスオープン最終日、石川選手は大きく崩れて通算+10で72位タイ、フェデックスカップランクも136位から140位に後退、今回は予選こそ通過しましたが、予選落ちとあまり変わらない結果になってしまいました。そして、勝ったのはケビン・チャペルがツアー初優勝、去年は2位が3回もありながら勝てなかった選手だけに、こういう選手が一回勝つと豹変するということがよくあるので、今後は優勝を重ねていくかもしれません。

日本の男子、パナソニックは、久保谷選手が逆転優勝、二位は宮本選手ということでベテラン勢が大活躍の週となりました。久保谷選手は45歳、趣味は子育てということです。因みにこの試合のギャラリー数は4日間で10000人ちょっと、入場料は予選が4000円、決勝が5000円ということですから、やっぱ高すぎるかな〜という印象です。

そして、女子のフジサンケイは吉田選手が逃げ切り優勝、二位は佐伯選手でした。ギャラリーは三日間で9000人弱ということで、男子とどっこいどっこいといったところでしょうか?ちょっと寂しい印象でした。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみ下さい・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開