20160124

たかがゴルフされどゴルフ: 西尾ゴルフへ

昨日、ホームのクローズが決まり、その後即座に西尾ゴルフをエントリー決定

ここは河川敷にあり、自分がゴルフを始めた時には、よく行ったコースである
20160124_132455
コースレート65は日本で一番低いとか、だが狭さを考えるととても難度は高い

メンバーは、ホームのクローズが決まり、ゴルフに飢えてる仲間が3人も居た

車の中は暖かいが、コースに出たら寒い。風強すぎ・・大変!!

でも何とか完走して来ました、スコアは91回、4人ともどんぐり状態です(笑)

11時30分にスタート、終わったのは15時過ぎ・・日没には随分と余裕でした

プレー代も冬季割引有で、昼食を食べても9000円代・・また行きたいですね

西尾ゴルフには、クローズとなってしまった時には、空いてさえいれば、

誰でも受け入れて貰えますよ、そんな時には電話して見て下さい!!




from たかがゴルフされどゴルフ