20150725

5下ネットワーク♪: めざせフェニックス~♪②

おっはようございま~っす音譜


お昼は~ビックリマーク




ハヤシライス~ニコニコ

林に入れないように~にひひ



前半同じ組の方も41点ビックリマーク

後ろのお二人は別格だから同伴の方に負けないようにしないと3位以内はありませんあせる




10番パー4




チーショットはフェアウエイビックリマーク

ハヤシに入れなかった~べーっだ!

セカンド5Uはトップ~叫び

からの転がって花道エッジ~べーっだ!

AWで1歩に寄せてパー


エロい~(笑)






11番パー4




フェアウエイ左サイドキープビックリマーク

からセカンドまたも5Uはハーフトップで右バンカー叫び

右奥いっぱいおっぱいなピンポジで25yのバンカーショット・・・

ホームランは即死~叫び


これ1歩に~べーっだ!


ドエロなパー


この日はサンドセーブ3の3(笑)







12番パー3




二段グリーンの奥のピンポジ、ピン右手前18歩にオンあせる




根性の2パッツ(笑)パー



ピンの方に行かないのに粘ってますネ~べーっだ!

同伴の方を2打リードしました~ビックリマーク






13番パー4




ここは右バンカーを越えて深キョンラフ・・・


ピンまで108yPWはピン奥10歩にオンラブラブ




カップ2個ぐらいスライスな下りライン・・・・



寄ればよい・・・・




が・・・・



スルスル~~~  



っと伸びて・・・




まさかりまさお~叫び





入りました~クラッカー


予想外のラッキー池田なバーディー







14番パー4




右に落とすとややこしい~あせる


安全に左にビックリマーク


行き過ぎて斜面ラフ~あせる



ここから乗せましたが18歩(笑)



根性足りず 3パッツ~ボギー






ハヤシさんは1回もなかったのでよしとしましょうべーっだ!



ここからはテレビでもオナーじみの~






ちう継ホールで~す音譜


最後の4ホール、エロ粘りは出せるでしょうかべーっだ!


にほんブログ村

from 5下ネットワーク♪