20150516

natural: 朝練終わり~(^_^)

小雨パラついてたけど
気温下がってるって言うけどムシムシして暑かったわ

家事よりもなによりも
着の身着のまま化粧もしないで
すっ飛んで約束の9時に間に合うように
8時半には到着o(^▽^)o

スクールが始まる前の空き時間にちょいと見てもらって
160球打ってきました(≡^∇^≡)

ここ2R コースでフェアウェイウッドやばかったんですよねぇ

この間も練習見てたけど 別に普通じゃない?

でも
コース行くとねぇ~

右 ワンペ 左 OB 
そしたらどーする?
どーせ 絶対にフェアウェイにまっすぐ飛ばそうとするでしょ?

丁寧に打とうとしすぎてるだけ


ワンペのほうがまだマシ!右に行ってもいいやーーーぐらいの気持ちで
前に言ってた理想の力はどれくらい・・?

うーん
八分!!

じゃーーー
ジブンのいつもどおりの8分のフルスイングで打っていこうやーーー
コースでクラブに指令をかけること忘れてない?
ハーフショット スリークオーター フルスイング



リズムそれでよし 決して早くない!
軌道それでよし 狂ってない
ほかはない・・・

えっ?そーーーなんだぁ~

ミスを怖れず丁寧に打とうとしないで振り切りなさい!!!!



ただし
ラウンドはそれでいいけど
前から
ずっと言ってきてる
悪い癖

トップでまだ左足体重気味
ダウンで右ひじ下がる


これは
普段の練習でもっと意識して直していけたらいいねー


♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ヨッシャ
了解しました!!!



夕方
また

アプ練だけしにいこーーーー


とりあえず

とっとと
暑苦しいから


家事済まそう~~~





ポチッポチっと応援ヨロシクねっ

from natural