20150516

HETAPPIゴルファーズブログ: ゴルフの後は、いつもの場所で反省会です。

ゴルフの後は、いつもの場所で反省会です。

イメージ 1
町内会ゴルフのあとは、地元に戻りいつものフレンチで反省会となります。
こちらのお店は、人気店のため昼も夜もいつも予約でいっぱいです。

イメージ 2

ニューセントアンドリュースの超難関に叩かれる予定でしたが、いつもと変わらないアベレージスコアで上がってまいりました。
同伴者達と本日のあのショット、このショットと上手くできなかったショットをラウンド写真を見ながら大いに反省します。
しかしどちらかといえばホームコースのほうが、難関で女神がなかなか笑ってくれません。ホームの女神にワインでも差し入れをしたほうがいいのかな?
from HETAPPIゴルファーズブログPART2