20150515

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆RODDIO FW + ROMBAX FW 75☆

IMG_0624





この人気はいつまで続くんでしょうか。。。。
ここのところで5Wと7Wは落ち着いてきましたが・・・3Wは相変わらずの状態です(T_T)

はい☆
激飛び、激易フェアウェイウッド♪RODDIO FWですね(^0^)/

こちらはスーパーポテンシャルの髙そうなI沢さまからのご依頼です♪
あるジャンルのプロフェッショナルなご職業のI沢さま☆
ほぼ独学なんですがリズムも素晴らしいですし、振り感もGood!!!

あとは場慣れや経験ですごく上手になるだろうな~って。

簡単に上がって捕まってくれるこのクラブを使う事で上げに行ったり捕まえに行くような変な癖が付かないようにという願いも込めてます(^0^)/


続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記