20150515

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: やっぷー! 練習ラウンド サミット




やっぷー!

今日はプロテスト2次予選会の
練習ラウンドにいってきたよー♡

{D2B60FBA-7B1C-4C74-A0B8-D9EACC28F32B:01}

まつりさん、ありがとうございましたー!




{03509B95-8E9D-4298-8E15-BAF5E9AC88AC:01}

てぃひろさん
まさかのサミットの美人キャディさん♡



いやー。楽しかった。え?
コースは懐かしくて、
(今まで何回かプロテストの会場になっています)
ちゃんと見てきましたよ。
相変わらず読みづらい。



36 39 75

ちょーしは、ボチボチ。
まー。そーゆーのって
当日にならないとわからないものなのよ。

後半は疲れちゃったなぁ。
ガス欠(´;ω;`)
朝の運転疲れが後半響く。笑



そして、このポークステーキ!

{F29B0DC5-7DE3-4CA3-983B-789EB89D3CBE:01}

めちゃくちゃ美味い♡

幸せいっぱいでした♡

あと、
ここのレモンスカッシュもオススメ!
甘くなくて、甘さも調節できるから
自分好みにできるよー(*´艸`*)










{0BF52C6E-D1A0-4672-BC7D-5A91A3CB3E77:01}

履いてるパンツ、
この前アウトレットで買ったんだよー!
3,000円くらいだった。笑
可愛ーい♡



今日は昨日ほど暑くなかったなー♪

そして、明日は箱根に飛びます。
つか、ガチで飛んでいきたい。笑

誰か…早朝電話しよーか。
あ。久しぶりに杉山にイタ電だな。
前、早朝電話しすぎて
マナーモードにされてたからなぁ。

よし。そのプランでいこう!




おやちゅみー♡



from へたれごるふぁもちけんぶろぐ