20150515

たんたんと☆我がゴルフ道: 車


ゴルフ競技で会場に行くと、普段以上に高級車が多いんです。
 
特にKGA絡みの競技は凄いですよ。高級外車ショーになっている時も少なくありません・・・
 
っていうような話では、今日はありません^^;
 
よーく、写真を見て下さい。
 
先日、高速道路にて、飛び石を喰らい、納車後2ヶ月の愛車のフロントガラスにクラックが・・・
 
写真では分かり難いですが、何故かハテナマーク(?)の形にひび割れています。
 
実は、翌日は晴天で日中気温が上がったのですが、その熱の影響でしょうか!?
 
夕方に車を見ると、横のヒビ割れが加わり、マンジ型(卍)に変化していました。
 
危ないので乗らないで下さいね!という事で、レッカーで修理工場に行ったとさ。
from たんたんと☆我がゴルフ道