20150515

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★無事予選通過★

こんにちは





中部アマ愛知B地区予選終わりました









2日目、77





11フィートの高速グリーンになかなか手こずりました






他の選手も苦戦したようで、
とりあえず4位にて予選通過です








先月初めから、左から右へ曲がる逆球に悩んでいて、
本当に絶不調でした






昨日今日とショットは良かったり悪かったりでしたが、
何とか持ち球のドローが打てるようになってきたのが良かったです









中部アマ決勝は6月2日~4日、
福井県芦原C.C.にて開催されます







上位20名第100回日本アマへの出場権を獲得できます






こんなショットしてたら、2日予選で終わってしまいそうです






まずは来週の中部パブリック選手権決勝で、
今回よりもいい内容でプレーし自信をつけたいです







では、たまった仕事を気合入れてやります







from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)