20150312

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA: ドライバーも人気!RODDIO/S-TYUNIG!!

爆発的人気の RODDIO FWの登場で RODDIO ドライバーもにわかに注目されだしておりますね!!




シャフト入荷待ちで まだ納品出来ていないFWがあり、大変申し訳ありません!




もうしばらく~お待ちくださいませ~あせる




FWの実力は~凄いもんでございますよ!10日に使いましたが、飛んでおります、薄い当たりでしたが 納得の飛距離が出ておりました。


芯を食ったら~音譜






RODDIO S-TUNIGドライバーも 人気でございます!!




日立市 S様




S-TUNING シルバー 10,5度 FA0,5+を可変ホーゼル2度オープンで指定ロフトにSET



















8,5度ロフトに調整  RODDIOはこんな調整機能がついてるんで、便利なんですよ。 反発係数もパッケイジに表記されております。









装着シャフトは TRPX AIR S スパイン重心挿し









長尺仕様で試したいと 47インチの仕上げ!!




水戸市 M様 S-TUNING BLACK 10,5 PROTO/SLIM/63











オーソドックスな癖の無いヘッド形状です。




IPブラックが精悍な顔つきに変身させます。









PROTO/SLIM


63装着




タイミングが合えば~驚異の飛距離が実現できる SLIMシャフト!!











納品後 打っていただき 左に行きやすいとのことで、仮ウエイトをトウ部に貼り、OKが出ましたので、同じ重量をヘッド内に移植!




ハッチがあると こんな作業もできます。




益益期待が膨らむRODDIOシリーズ!


目が離せませんね!!




人気のFWヘッド ロフトが寝気味のSPOON,CLEEK 1個ずつあります。


お急ぎの方は連絡してください。








from 水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA