20150310

女子プロゴルフ Plus+: 小林浩美会長の投稿記事

こんばんは、寒いじゃないですか!座和です。参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



いつもフォローしている東洋経済オンラインに小林浩美会長の投稿記事がありました。

タイトルは「寒い場所と暑い場所で、ゴルフは大違い」で記事はこちらです。



読み物としては興味深く、面白く読ませてもらいましたが、LPGA関係の記事ではないからでしょうか?投稿が単に、小林浩美:プロゴルファーとなっています。

小林さん、お正月はチリにいたのですね。



それから芝質の違いなどに触れた記事ですけど、日本国内にとどまらず、

海外での参戦、勝利の経験もある小林さんならではの投稿だと思います。



こういった記事が、いわゆるゴルフ誌ではなく、東洋経済のような経済誌に載ること、

経済人が女子ゴルフや女子ツアーに親近感を持ってくれる一因になっていると感じます。



読んで頂きありがとうございます。下のバナーのクリックもよろしかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね



from 女子プロゴルフ Plus+