20150310

L→: 腹にブッ刺す(@Д@;

にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ





今日は心臓病の方の診察をしてもらったり、司法書士さんと打ち合わせがあって大森の方に行ってきたり、自宅でやってる注射の注射針など一般ゴミで出せないものを厳重に保管する容器を買ってきたりと、、、それなりに小忙しくしてました。



今日の横浜地方は晴れたり・曇ったり・ミゾレが降ってきたり・雨になったりと目まぐるしい天気でしたが、家の中にこもっている性格じゃないので、用事があったら直ぐにでかけ

あんまり厳重に花粉症の装備をしてなかったら、、、、

一気に重症化してしまった(泣)



もうね、目のたまくりぬいて消毒液で洗いたいくらい猛烈な痒みが出てるし、鼻が詰まってきて息苦しいし、症状がマックス出ててしまいました、、、、かなしー







ところで掲題に書いたのですが、毎晩インスリン注射を

腹にブッ刺しています


{4D24996E-9B0F-45F5-A2C8-804037F646E1:01}





採血してもらったり、筋肉注射とか人並みに痛みは感じますが、まぁ平気な方だと思うんです。刺す時に見てても、見てなくても気にならないし







でもこれが、自分で自分の腹に注射をするとなると意外に抵抗感感じます。

実際刺すと全然痛みが無い感じのほっそい針なんですよね。。。





昔々、罪を償うために武士には切腹と言う非常に厳しい刑罰がありましたが、ホント怖かっただろうなぁとシミジミ思います。





いやぁ、、、大げさなんですけどホントにそう思ったので。





これ一生続くんでしょうか。

もうすぐ中止してもOKの判断が出るのでしょうか。





4月頭に判断があるのですが、どうなんでしょうか。。。













はらに from L→